プロフィール

ふみょ

Author:ふみょ
ギルド㈱オヤジの花園へようこそ!
ブログ担当のふみょです~



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ファンサイト投票   

投票バナー

よろしければポチッと投票 おねがいしま~す^^



検索フォーム



RSSリンクの表示



RED STONE

RS公式バナー

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



QRコード

QRコード





攻城戦
9月18日 攻城戦 結果

久々の勝利でホール2になりました~ヽ(´ー`)ノ
最後は時間が間に合うか心配でしたが何とか紋章破壊できました。
しかし、霊術師の吸い寄せる攻撃はきついですねぇ
あれがなければもう少し早く壊せたかもです、でもそのおかげでネクロさんの
烈火にはかからなくなったのですが・・ゴムバンド状態でネクロさんがタゲ合
わせられなくなったんでしょうね。
私の武道にはかえってそれが良かったです。
烈火を連続で掛けられる方がどうしようもないですもの。

2010-09-18.gif

参加していただいたGメンのみなさんお疲れ様でした、そしてありがとう!
では次回も頑張りましょう! (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


ポイント戦予定日
ポイント戦チームの方へ
次回は6月21日(月)23時の予定です。
よろしくおねがいします。


IDハックについて
このところIDハッキングによる装備、Goldの盗難事件の被害者が当ギルドの
メンバーからも続出しているという大変残念で悲しい状況です。

しかし、運営に盗難被害報告をする事で装備等が復旧されたという明るい
ニュースもありますので被害にあった方は諦めず運営からの連絡を待ちましょう。

進展がないからと放置しないで時々公式サイトで連絡帳を確認しましょう。
復旧は、運営に被害報告してから3~4週間程度掛かる模様です。

とにかく運営を信じて諦めないで!

こんな事でGメンが消えてゆくのは悲しいからね。



勝ったど~
久しぶりの更新(;^ω^)

9月5日攻城戦結果は勝利!

今回はラストスパートで何とか紋章を壊すことが出来ましたねぇ~^^
作戦がうまくハマッタ感じです

参加者全員が一丸となってモノにした勝利に狂喜乱舞ですたΣ(^∀^;)

09-09-05.gif

おお~ドラゴン花火?だ~~~


8月1日攻城戦
こんにちは~

今日は攻城戦で~す^^

Lv、職など気にせずに皆さん気軽に参加してくださいね♪

今日は23時開始です。

参加者は開始15分前よりPT組み始めますのでGホールに集合よろしく。

対戦相手は

09-8-1.gif

です^^

では、みなさんよろしくです。


みなさんお疲れ様でした^^
久々の勝利ですね~

ドラも参加したかったのですが回線不良でINできずやっとの思いでINしたら
終ってました(;´д`)トホホ

勝利

ポイント戦頑張って次はホール3だあ~~



