プロフィール

ふみょ

Author:ふみょ
ギルド㈱オヤジの花園へようこそ!
ブログ担当のふみょです~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ファンサイト投票   

投票バナー

よろしければポチッと投票 おねがいしま~す^^



検索フォーム



RSSリンクの表示



RED STONE

RS公式バナー

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



QRコード

QRコード





ポイント戦日程
次回ポイント戦は

8月3日【月】です



7月25日攻城戦
こんにちは~

今日は久しぶりの攻城戦で~す^^

Lv、職など気にせずに皆さん気軽に参加してくださいね♪

今日は22時開始です。

参加者は開始15分前よりPT組み始めますのでGホールに集合よろしく。

対戦相手は

09-7-25.gif

では、みなさんよろしくです。


攻城戦結果

敗戦

みんな頑張ってくれたけど相手がつよすぎましたねぇ;;
次また力を合わせて頑張りましょう^^


みなさん、ご存知ですか?

『経験値2倍イベント』

【イベント内容】
戦闘により取得できる経験値が、通常時の「2倍」!!
※ポータル系アイテム所持や公認ネットカフェからのプレイの場合も経験値2倍が適用されます。

【イベント期間】
7月24日(金)20:00~23:00【3時間】
7月26日(日)20:00~23:00【3時間】
※7月25日(土)攻城戦開催の為、イベントはございません





ポイント戦結果
こんにちは~

Gメンのみなさ~ん

おまたせしました~

25日は久しぶりに攻城戦がありますよ~


2009-7-22-point.gif

ポイント戦行ってきました。
しばらくしてなかったのでどうなる事かと心配でしたが
なんと!驚くような高得点が出ました。
1位になったかと思ったんだけど、残念2位だ。
もうちょいだったんだけどなぁ・・・
ちょっと悔しいがこれで間違いなく攻城戦は参戦できるぞ^^

みんな来てね~

思いっきり暴れてくださいね~


5月2日攻城戦
本日の攻城戦

Lv、職など気にせずに皆さん気軽に参加してくださいね♪

今日は23時開始です。

参加者は開始15分前よりPT組み始めますのでGホールに集合よろしく。

2009-5-2koujou.gif

今日の相手は単髪藍華さんだ。

う~ん・・・なんだか痛そうな予感(;^ω^)

連休中ということで相手も参加者が少ないかも・・・

よし、気合を入れてホール2をいただくじぇ~!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


4月25日攻城戦
本日の攻城戦

Lv、職など気にせずに皆さん気軽に参加してくださいね♪

今日は22時開始です。

参加者は開始15分前よりPT組み始めますのでGホールに集合よろしく。

2009-4-25koujou.gif

今日はTigerTeamさんから城を守る防衛戦になります。

今回もみんなで守り抜きましょう!


結果報告

みなさん、お疲れ様でした^^

今日もたくさん参加していただきありがとうございます^^

敗戦

ぬぅ・・負けちまったぜぃ(;^ω^)

でも紋章壊されるのが以前より遅くなってるよね。

それだけ老Gも戦力UPしてきたという事か。

また1から出直しだけど次頑張りましょう。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


TigerTeamさん対戦ありがとうございました。
また攻城戦でお会いした時はよろしくお願いします。




