プロフィール

ふみょ

Author:ふみょ
ギルド㈱オヤジの花園へようこそ!
ブログ担当のふみょです~



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ファンサイト投票   

投票バナー

よろしければポチッと投票 おねがいしま~す^^



検索フォーム



RSSリンクの表示



RED STONE

RS公式バナー

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



QRコード

QRコード





連絡帳
旧ホムペに設置しておりましたメンバー専用BBSに代わり

カテゴリーにメンバー連絡帳を設置しました。

パスワードはギルド公示に記載しましたのでご利用ください。



完成!
ドラミちゃんのテイム日記 完成

     ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

これからぼちぼち更新していくからよろしくね(・∀・)♪+.゚

こちらからどうぞ→ドラミちゃんのテイム日記




イベントGV
みなさんお疲れ様でした^^
信天翁のみなさんも対戦ありがとうございました^^

しっかしみごとに敗退しちまったな~(;^ω^)

また機会があれば対戦ねがいたい!

リベンジじゃ~

ま~しかしあのマップと毒舌と混乱でドラは完全にやられたなぁ
ペット引っかかって動けないし(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まさにペット封じの策にハマッタなぁ


どだかなぁ~
メンバーBBSをどうしよっかなぁ
前のにリンク貼るか・・・でもまた広告で引っかかりそうだしな
う~ん・・まず広告表示をなくすしかないか
ああ~面倒だまた今度にしようっと~フェフェフェフェ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

イベントGV
明日11日はいよいよイベントGV信天翁戦だぞ!

Lv制限無し禁止スキル無しの何でもありw

ステGならではのルール無用の恐ろしいGVなのだ!

前回のLv制限有りのときは参加者少なくてお互いに残念なGVだったので
今回は楽しみだなあ~(・∀・)♪+.゚

ドラも気合入れていくじぇ!




