プロフィール

ふみょ

Author:ふみょ
ギルド㈱オヤジの花園へようこそ!
ブログ担当のふみょです~



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ファンサイト投票   

投票バナー

よろしければポチッと投票 おねがいしま~す^^



検索フォーム



RSSリンクの表示



RED STONE

RS公式バナー

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



QRコード

QRコード





IDハックについて
このところIDハッキングによる装備、Goldの盗難事件の被害者が当ギルドの
メンバーからも続出しているという大変残念で悲しい状況です。

しかし、運営に盗難被害報告をする事で装備等が復旧されたという明るい
ニュースもありますので被害にあった方は諦めず運営からの連絡を待ちましょう。

進展がないからと放置しないで時々公式サイトで連絡帳を確認しましょう。
復旧は、運営に被害報告してから3~4週間程度掛かる模様です。

とにかく運営を信じて諦めないで!

こんな事でGメンが消えてゆくのは悲しいからね。



唸るPC!
こんにちは

毎日暑いですねぇ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

07-17.gif


ドラのPC部屋は室温34℃まできてます


エコだ!

地球温暖化を阻止するのじゃ~!

なんて、自分に言い聞かせておりますが・・・・

やっぱガマンできん;;


ていうか、ドラより先にPCが吠えます(;^ω^)

まるで掃除機のようにブオォ~~ンって猛烈な勢いで冷却ファンが暴走!

仕方ないからエアコンつけてやると急におとなしくなる。

機械の癖に贅沢なやつだ。


ところで、攻城戦は今週も無し(;´д`)トホホ

楽しみにしてるGメンのみなさん

もうすぐポイント戦も再開出来そうな気配です。

ポイント戦再開できたら攻城戦出来るように頑張るからよろしくね(・∀・)♪+.゚


暑いからってエアコンで冷やしすぎると身体に悪いから気をつけようね!

ではでは вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~


再開します
こんにちは
しばらく休止しておりましたがブログ再開する事にいたしました。

ステGなのでブログネタがないのが悩みの種なんですが(;^ω^)
週一回くらいは更新しますのでよろしくです。

6月30日アップデートより実装された称号クエスト情報は
ドラミのテイム日記にアップしましたので参考にどうぞです^^

続きを読む

アップデート
ついに春のアップデートがきたーーー!

実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0441 ⇒ ver0.0448)
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・恩寵システム実装
・新秘密ダンジョン追加
・新称号クエスト追加
・不具合修正

・追加システム機能
 ⇒魔法のカーペット召喚のショートカットキー追加
 ⇒ワールドマップのショートカットキー追加
 ⇒ミニマップの「拡大/縮小」ショートカットキー追加
 ⇒ステータス加算「100ポイント」ずつの配分機能の追加
 ⇒ミニペットスキル「アイテムコレクター」のon/off機能追加

■仕様が変更されているもの
 対象アイテム:ランダムでアイテムが生成されるロトBOXなどのアイテム
 仕様変更前 :ダブルクリックで開封が可能
 仕様変更後 :ダブルクリックで開封が出来なくなりました。
  ⇒アイテムを選択し、右クリックで「使う」を選択する事で開封が可能です。


秘密ダンジョン
称号
恩寵システムの詳細をアップしました。↓

続きを読む

マルウェア(スパイウェア)からの攻撃にご注意を!
先日早速マルウェアへのアクセスを誘導するコメントがありました。

なんだ このヤロー (# ゚Д゚) ムッカー

コメントのリンクを踏むと自動的に偽装サイトに誘導される。
という悪質なコメントが投稿されていました。
ちなみに一つはあるRSギルドサイトそっくりでした(|| ゚Д゚)ガーン!!
もう一つはRSファンサイトを装ってました
これらのサイトのURLはfc2ブログのはずなのに http://○○○.blog○○.fc2.com/○○○
なっていませんでした。

セキュリティがマルウェアのアクセスをブロックしなければこの時点で感染します。
感染するとおそらくRSその他のネトゲユーザーを狙っていると思われるので
IDを乗っ取られるおそれがあり危険!
悪質なコメントは発見しだい削除しますが、くれぐれもご注意ください。
定期的にアンチスパイウェア、アンチウィルスソフトでPCのスキャンを
お勧めします。



